
-
Iroha
2024-03-23 20:57
史上最高に優しい先生でした♡

-
MEI
2024-03-21 22:39
今日も優しく笑顔で丁寧なレッスンをしてくださいました。Jamal先生は子供に合わせてゆっくり話してくださり、ジェスチャーも交えていつもとてもわかりやすいレッスンをしてくださいます。今日のレッスンもありがとうございました!

-
MEI
2024-03-19 23:20
今日も終始笑顔で丁寧にわかりやすいレッスンをしてくださいました。娘が大好きな先生です。今日のレッスンもありがとうございました!またお願いします。

-
Tatsu
2024-03-19 13:51
優しい先生でした。

-
Chanky
2024-03-16 19:32
子供のペースに合わせてくれる優しい先生でした。できた時はニコニコ笑顔で褒めてくれるので子供もレッスン楽しそうでした。ありがとうございました。

-
sota
2024-03-12 18:58
いつまでも笑顔でいてくれて、言葉も、何度も、繰り返し言ってくれる、すごくいい先生です。

-
MEI
2024-03-12 09:28
毎回笑顔で丁寧なレッスンをしてくださるのでとてもわかりやすく、子供も楽しみながら笑顔でレッスンに取り組めています。

-
kei
2024-03-11 18:29
とても良くてわかりやすかった。

-
Iroha
2024-03-09 20:57
なんか、、、この先生となら、永遠とレッスンしてられそう、、(優しすぎて、、😊)

-
sota
2024-03-06 18:26
発音を何回も繰り返し教えてくれた。やる気が出ました。良い先生だと思います。