
-
Jin
2024-06-09 12:57
ゆっくり丁寧に教えてくれて、とてもわかりやすかったです!

-
yuko
2024-06-08 19:26
thank you for your kind lesson

-
Kai
2024-06-08 10:29
Thank you!!

-
Miho
2024-06-02 19:58
REMS 落ち着いた先生で良かったです。

-
Miho
2024-05-26 10:59
楽しくレッスンを受講できたと思います。オールイングリッシュだったのもとても良かったですが、最後の説明の時親から見ても少し難解だったので説明時は日本語対応して頂けるともっと良かったかと思います。
本日はありがとうございました。

-
Riku
2024-05-23 18:57
楽しいレッスンでした。

-
Ryuma
2024-05-23 18:29
とてもゆっくり丁寧に授業してれました! ずっとにこにこ笑顔で対応してくれて子供も凄く楽しかったようでまたこの先生が良いと言っています(*^^*)

-
Sara
2024-05-22 19:59
単語も文章の組み立てもわかりやすく教えてくれてとてもよかったです。

-
Yasu
2024-05-14 20:57
ニコニコ優しくて丁寧。
今までの先生の中で一番良かった。

-
Eisuke
2024-05-12 18:32
はじめてのオンラインではじめて英語にふれたので難しかったようです。
でも最後にはなんとなく流れがわかってきたようです。
ありがとうございました。