
-
Ichiro
2024-07-23 18:38
Good to see you again!

-
Yui
2024-07-23 17:34
先生が持っていた人形と、自分が持っていた人形で一緒に英会話ができて楽しかったので、また受けたいです。💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅💛🌠🏆👏🥇🥈🥉🏅(≧▽≦)

-
Sae
2024-07-23 13:33
時間通りにレッスンが開始され、テンポよく進行しているので、子どももスムーズにやってもらえてるのが聞いてて伺えます。まじめな先生ですので、安心して任せられます。

-
Yasu
2024-07-20 11:02
丁寧に話してくれる。間違えても優しく声掛けしてくれる。

-
Saki
2024-07-18 11:36
とっても元気に話してくださって話しやすかったです。

-
HINATA
2024-07-15 10:57
とても楽しい授業でした。

-
Mizuki
2024-06-23 10:34
オンライン英会話が初めてでかつ英語力も低い自分に合わせてゆっくりと優しく、真摯に対応してくれました。
また先生のレッスンを受けてみたいです。

-
Chise
2024-06-20 20:29
楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です✨

-
Haku
2024-06-14 11:06
6歳の子どもが1人で授業を受けました。先生はテンション高く盛り上げてくれました。トロフィーを都度くれるのでモチベーションアップにつながったようです。

-
Rikuto
2024-06-13 17:01
楽しくレッスンできました。