
-
lulu
2025-03-27 21:56
Good

-
yume
2025-03-27 13:58
優しいし発音が綺麗😍で聞き取りやすいしゆっくり話してくれる良い🆗先生👩🏻🏫です

-
Akira
2025-03-27 12:10
ネットの接続が上手くいかず5分ほど遅れての入室となりましたが、優しく待っていてくれました。話し方も優しくて、安心してレッスンが受けられました。

-
yusei
2025-03-23 10:27
とても楽しみました‼️ゆうせいより

-
mami
2025-03-22 10:28
とても分かりやすく話していただき、楽しく話せて良かったです。ありがとうございました。

-
lulu
2025-03-21 21:36
Good

-
hao
2025-03-21 19:26
boyge =bey bey

-
Cocoro
2025-03-18 18:31
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️五つ星せんせーーーい!
【5つ星先生(とても良かった)】

-
Leo
2025-03-17 21:26
Very good good good good good good good good good good good good good good good good

-
Ren
2025-03-17 16:06
初めてでしたが、子どもは楽しく30分授業を受けることができました。
本人も楽しかった〜!と満足していました。
ありがとうございました。