
-
Souta
2025-04-04 13:26
とても優しく、キッズ向けの先生でたくさん褒めながら進行してくれました。

-
Hinanun
2025-04-04 10:29
特になし

-
Chieko
2025-04-03 20:58
レベルチェックをしていただいた時と同じく
優しく、丁寧に分かりやすく教えてくださいました^_^

-
lulu
2025-04-03 11:27
Good

-
Hakuto
2025-04-02 19:57
常に笑顔で優しい先生でした。テンポよく進めてくれました。

-
yume
2025-03-31 12:27
発音がいいし優しいし難しいと言っても頑張れと応援📣📣📣📣📣してくれて勇気をもらいました。

-
shouta
2025-03-31 10:27
楽しかったー😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

-
aoko
2025-03-30 13:29
なし

-
lulu
2025-03-29 20:58
Good

-
Erina
2025-03-28 11:00
とても優しくお話してくれました。