
-
Riko
2025-05-09 19:00
初回だったので、まずは楽しくしていただいたと思います。子供の発音が所々間違えていたと思いますが、その点は今後修正してもらえるのだろうと期待しています。

-
Hinanun
2025-05-06 17:56
少しわからなかった

-
Rin
2025-05-06 09:27
初めての体験で、寝起きだったし、子どももどうなるかな...と心配だったけど、嫌々言わずに、最後まで出来て良かった。

-
Izumi Hikaru
2025-05-05 07:30
Topic conversation:よく話を聞いていただけました。 美しい発音だと思いました。

-
Myra
2025-05-04 12:57
……

-
KOITO
2025-05-03 08:28
とてもたのしかったです。

-
Ray
2025-04-28 20:57
很好

-
---=ruri
2025-04-27 14:58
9歳 スマートキッズ5のレッスンでした。
声も明るく、言い間違いも訂正してくれて、とても楽しいレッスンだったと教えてくれました。
次回もお願いしたいです。

-
lulu
2025-04-26 14:55
Good

-
Stella
2025-04-25 19:57
本次老师是次很好的老师,你的名字和妈妈给你打的不太一样,可以老师问一下你,他就会叫对你的名字,你觉得这个老师好吗?其实他很好,所以我给他了五星好评,如果你真的想象出了他更好的表现,你就赶紧和他一起上一节精彩的课吧。