
-
keiko
2025-05-27 08:56
特になし

-
Fumi
2025-05-25 13:50
ファーストレッスンありがとうございました。進むテンポが子どもに合っていたようで、集中して参加できました。やさしい雰囲気で話し方もきれいでした。

-
Mitsu
2025-05-25 06:56
丁寧に進めてくれる

-
Amber
2025-05-22 21:57
发音可以 但是孩子不喜欢 比较枯燥

-
lulu
2025-05-19 19:56
Good

-
Eiji
2025-05-18 10:58
She is very patient and kind !!

-
Riko
2025-05-17 11:15
最後のクイズで間違えて大泣きしましたが、それまでは楽しくレッスン出来ました。先生は泣いている様子を見てゲームではなく歌に切り替えて下さり、臨機応変な対応でとても助かりました。とてもやさしく良い先生でした。(on in のレッスンでそれまで箱やテーブル等の上や下に犬や猫など一つの物がどこにあるかを答えていたのが、クイズでbananaとonionがテーブルの上にありbananaがonionのどこにあるかという問題文が書かれていて、初心者の娘にはまだ英文を完全に認識できずパニックになったようです。)りこちゃん💕🎀💖💞💝🍓🍇💮🎖️🦄

-
lulu
2025-05-16 19:29
Good

-
lulu
2025-05-16 19:29
Good

-
Sachi
2025-05-10 08:57
朝からご指導ありがとうございました。発音もきれいで聞き取りやすいですし、テンポを合わせてくださるので、理解しやすかったです。またお願いします。