
-
Manami
2023-08-10 15:29
楽しかったです♪また、Dustox先生と一緒にやりたいです♪次回も楽しみにしてます♪😊

-
hide
2023-08-10 11:00
Thank you for the fun lessons

-
Shoma
2023-08-07 15:26
よかった

-
cherry
2023-08-06 10:56
💗💗💗

-
mari
2023-08-05 13:57
優しくて笑顔で素敵な先生でした!
また受けたいと思います。

-
Marcus
2023-08-03 22:26
Very Good!!

-
kao
2023-08-02 18:25
優しくて楽しかったです

-
Rina
2023-08-02 17:28
とてもやさしく発音のしかたなどをやさしくおしえてくれた

-
Grace
2023-08-01 22:26
細かい前置詞の言い間違えまで指摘してくださいます。
文章も生徒の力量に合わせて段々と長く読み上げてくれるので,生徒の上達を促してくれます。
とても教え方の上手な先生です。

-
Grace
2023-07-31 20:32
細かいリピートミスも聞き逃さずに指摘してくださいます。