
-
Aoi
2024-12-06 16:56
アドバイスをもっとふやして欲しいです。

-
Grace
2024-12-04 21:09
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Yoshi
2024-12-04 16:57
発音がたいへん流暢で、とても楽しくレッスンしていただきました。

-
Grace
2024-12-02 23:07
先生とのスモールトークで、昔と今で考え方が変わる話をしました。人の考えや興味は年齢や経験と共に変わるので、その時は理想の結果でなくても長期的に考えれば、自分の身になるな。。。としみじみ感じました。私は「人間万事塞翁が馬」という諺が好きなのですが、まさにそれを感じた、先生とのスモールトークでした。

-
Ying
2024-12-02 20:04
老师教的非常好,但是对于零基础的孩子来说直接外教可能有点难,因为听不懂

-
Coco
2024-12-01 22:02
无法形容很棒

-
Chihiro
2024-11-29 16:58
面白い先生です。

-
Shan
2024-11-28 20:58
很好呀!(「・ω・)「嘿

-
Grace
2024-11-26 22:25
今回もDustox先生のレッスンを受けれて嬉しかったです。最近、英語の勉強ができていないので、レッスンを受けるだけになっていますが、少しでも時間をとって単語一つでも覚えようと思いました。

-
Jasper
2024-11-23 17:09
很棒