
-
Grace
2025-01-24 22:53
先生とのトークがとても楽しいのですが、私の英語力が拙く、言いたいことが言えないのが苦しいです😂

-
xinluo
2025-01-24 22:41
非常好

-
Grace
2025-01-23 21:36
今日はスモールトークでいつもと違う内容を言ってみたら、思いもよらず話が広がり嬉しかったです。

-
TH-TUNYANOP CHANSUEPCHUEASAI
2025-01-23 14:25
good

-
Grace
2025-01-22 21:16
Dustox先生は前回のレッスンや答えまで覚えており、記憶力の高さにびっくりです。

-
Grace
2025-01-20 20:27
Dustox先生とトピックカンバセーションをするととても楽しいです!私の英文は拙いですが先生がサポートしてくれますし、何より先生が知的なのでとにかく話していると楽しいです。

-
Merry
2025-01-20 20:12
目前上完感觉最好的老师

-
Ruth
2025-01-20 16:28
Dictationが速くて書き留められなかった。

-
Grace
2025-01-18 20:57
今日はDustox先生の声の高さやスピードを真似るように意識して発音してみました。英語っぽい話し方になった気がしました😀

-
Grace
2025-01-17 06:59
Dustox先生とトピックについて話すのが、とても楽しいです!