
-
sho
2026-02-01 12:34
明るく接してくれて話しやすかった

-
TOMO
2026-01-30 14:30
先生は私が事前に送ったリクエストをチェックして、私の目標について理解した上でレベルテストをしてくれたので、とても安心感がありました。また緊張しないような雰囲気を作ってくれて、言葉に詰まっても根気強く聞いてくれたので、最後まで自分で考えて回答できました。先生の普通のレッスンもぜひ受けたいです。ありがとうございました!

-
Mai
2026-01-28 23:00
今日もとても楽しく教えてくださいました!
またお願いいたします!

-
nobb
2026-01-27 22:27
初めてレッスンを受けました。
例題を沢山出してもらえて良かったです。

-
han
2026-01-23 14:26
好搞笑,还好玩

-
kin
2026-01-23 12:04
体験でした。わからない単語があって難しかった。もっと話せるかと思ったけど、話せず聞くだけで終わったのが残念。そのうち話せるようになったらいいな

-
muyang
2026-01-21 22:25
挺好。

-
HlNA
2026-01-16 19:26
あ りがと😆💕✨

-
Mai
2026-01-14 23:05
いつも楽しくレッスンを受けられます。楽しいからこそ苦無く学習が続けられています。

-
Hitomi
2026-01-11 20:00
今日のレッスンは難しかったです。先生はたくさん説明をしてくださいましたが、意味はわかってもなかなか自分では、それを使って文章を作ることができないものが多かったです。