
-
Mason
2024-01-10 21:56
Very good

-
Keiichi
2023-12-29 07:27
とてもわかりやすい授業でした。ありがとうございます。

-
Lok
2023-12-28 21:26
好

-
Sunny
2023-12-28 20:26
我感觉这个老师还挺温柔的,一直带着笑脸盈盈一个授课,然后就是跟之前有一个老师比较像比较像就是发型不太像

-
Mizuki
2023-12-26 18:34
オールマイティの娘が唯一態度が悪いと。貧乏ゆすりをしながらの授業は残念でした。

-
cindy
2023-12-17 20:28
老师挺好的

-
Yui
2023-12-17 07:30
優しい口調ですすめて下さいました!

-
Yoshito
2023-12-11 19:01
He could focus during the entire lesson mostly by himself for the first time!

-
Asa
2023-11-21 16:57
分かりやすくて楽しかったです。ありがとうございました。

-
kimiko
2023-11-18 11:02
短いレッスン時間を効果的に学べるようにリードしてくださる先生です。
具体的には
Ingを付けるときになぜ同じスペルを繰り返すか詳しく説明する。
テキストのほとんどを読むように指示し、発音を訂正する。