
-
Mizuki
2024-08-04 18:26
めちゃくちゃオススメです。すごい楽しいので、またやりたいです。

-
Takeru
2024-08-04 13:56
面白い先生だった

-
Mizuki
2024-08-03 18:26
とってもいい先生です。お勧めなのでやってみてください。

-
AO
2024-08-02 20:56
いいレッスンだった。🦁🦁🦁🦁

-
Mizuki
2024-08-02 19:27
いい先生です。ぜひ一度やってみてください。多分あなたのお気に入りになります。楽しかったのでまたやりたいです

-
Non
2024-07-31 21:26
発音を初歩から丁寧に直してくれとても勉強になった。またぜひ受けたい!!

-
Jo
2024-07-31 18:28
happy happy happy🎶

-
Miku
2024-07-29 20:28
エフェクトをつけたりしてくれて面白く授業が進められた。少し発音が悪かったが聞き取れるし問題はない。とても子供におすすめの先生です。

-
W the pooh
2024-07-29 19:59
カリキュラムのボキャブラリー以外でも子どもの知っている単語を質問して答える練習をしてくれるので、他のレッスンで習ったことも繰り返し復習になっているように思います。子どもも楽しくレッスンを受けています。

-
Maichan
2024-07-26 19:26
楽しくレッスンできました。ありがとうございました!