
-
K
2024-08-30 10:56
totemoyokatta

-
Mizuki
2024-08-29 20:27
すごくたくさん話ができて、とても良かったです。⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
Asaha
2024-08-29 11:57
ありがとうございます。また受けたいです!

-
Hiroto
2024-08-28 20:00
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

-
Asaha
2024-08-26 10:59
すごく面白くて何度も受けたいです!

-
ST
2024-08-25 22:00
結構ヘラヘラしてる感じの先生なので子供向けかと思います。発音も結構癖が強いです。

-
Winnie
2024-08-22 21:29
必要に応じて、先生の画面を大きくして、説明してくれたので、スムーズにレッスンを受けられました。

-
W the pooh
2024-08-19 20:05
子どものレッスンでお世話になっています。いつも教科書通りだけでなく、そのページで学べることをたくさん子どもに話させようとしたり、新しい単語を教えてくれる先生です。

-
Mizuki
2024-08-19 13:26
とっても楽しいので、またやりたいです。おすすめです⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

-
Tomo
2024-08-18 21:57
トラベル英会話を受講しました。
話を拡げていただけたので、とても楽しく学習できました。
明るく接していただけたのも楽しかったです。
また受講したいです!