
-
Ema
2024-10-10 19:28
とても良かったです

-
Aisha
2024-10-09 20:49
発音に癖があり、淡々としていて楽しいレッスンではなかった。

-
Pandan
2024-10-09 11:34
はっきりとした発音でとても聞き取りやすい先生です。注意深く聞いてくれて間違いもすぐに訂正してくれます。楽しくレッスンできました。

-
Ena
2024-10-07 10:28
thank you teacher enriquez.

-
Mari
2024-10-05 20:00
Thank you for the fun and thoughtful lesson!

-
Keiko
2024-10-02 21:57
楽しい先生でした。少しアクセントが強い。

-
Mizi
2024-09-28 20:00
ゆっくり話してくれたので、聞き取りやすかったです。盛り上げ上手で、8歳児が楽しく取り組んでいました。

-
suger
2024-09-22 11:28
😻😻👍🏻👍🏻

-
Kohei
2024-09-18 20:56
Thanks

-
Aki
2024-09-15 12:57
ハイテンションでとてもやさしくて、わかりやすかったです。