
-
Kyoto
2024-02-07 16:56
にこやかで丁寧でした!

-
chihiro
2024-02-05 19:25
いつもわかりやすい

-
Matteo
2024-02-05 17:33
My son was not too patient but she tried to make the lesson fun and he enjoyed it a lot!
息子は集中力がなくちょこちょこ気が逸れてしまうのですが工夫を凝らして楽しいレッスンにしてくださいました!

-
Yuna
2024-02-03 19:57
分かりやすかったです。

-
Dawn
2024-02-02 20:59
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

-
Emma
2024-02-02 19:26
nice!

-
Sara
2024-02-01 23:57
今日も楽しくカランレッスンできました!

-
NAOMi
2024-02-01 19:42
こちらのミスを指摘してくれてありがとうございます。

-
Sara
2024-02-01 00:04
今日もありがとうございました!

-
Chihiro
2024-01-31 17:59
とても聞き取りやすかったです!優しく、楽しく教えてくれました。また教えてほしいです。ありがとうございました!!🐸🐴🐘🐐🪿🐔🐟