
-
Tera
2025-04-04 22:03
REMS受講。
発音が聞き取りやすかったです。
分かりにくい単語は補足説明もしてくれて理解できました。
ジェスチャーで出来ていることを知らせてくれるので、テンポよく授業が進み集中して取り組めました。

-
coco
2025-04-04 21:26
在吗视频加特别不好千万不要上册的课见面不是不是他不让你发送这是嗯这啥啊兄家呀拜拜了您内

-
MAI
2025-04-04 13:45
オフライン講座でカランメソッドを受講。とても優しい先生で、レッスンの質も高かったです。自分の発言を引き出すようなやり方をしていただけるので、カランがただのリピート授業で終わらないのが良かったです。

-
Misa
2025-03-27 20:29
マイペースにゆったりと授業を進行する先生。答えるのを待ってくれたり、伝わるように丁寧に説明してくれ、濃く楽しい授業だった。

-
H
2025-03-27 19:28
楽しくレッスンできました。

-
Kevin
2025-03-22 14:26
很好

-
Kanade
2025-03-15 14:29
とても教えるのが上手です。小さい子供でも飽きずに最後までレッスンできました。先生ありがとございました。

-
Mary
2025-03-13 22:25
非常的very good

-
Satoko
2025-03-09 15:57
とても明るくて良い先生です。
リラックスした雰囲気にさせてくれます♪
Basic English を受講しました。

-
Kenta
2025-03-07 15:03
ありがとうございました。