
-
Mitsuo
2023-12-06 00:06
Basic Englishを受講しました。Basalt先生の発音は、とても聞き取りやすいです。良い点は褒めていただき、悪い点は丁寧に修正していただけるので、とても勉強になります。

-
Mitsuo
2023-12-03 01:04
Basic Englishを受講しました。発音がとても聞き取りやすく私のペースで丁寧にご指導いただきました。

-
Surrey
2023-11-30 18:30
ふつう

-
Tak
2023-11-27 00:39
トピックカンバセーション受講。
話が広がった。言葉の定義や利用方法の話に多く時間を使った。

-
Mitsuo
2023-11-23 00:38
英語の発音が日本人に取ってとても聞き取りやすいです。特別に教えていただいたのが、WHの単語で始まる疑問文のイントネーションはフラット、それ以外は尻上がりであるとのご指導をいただいた。いつもとても感謝しております。

-
minori
2023-11-21 18:10
とてもわかりやすくて、良かったです♪

-
Mitsuo
2023-11-20 00:35
フィリピンで有名な日本のアニメについてお話しました。アニメのタイトルや登場人物の名前が違うこと、バスケットボールがフィリピンでとても人気の高いスポーツであることがわかりました。毎回、丁寧に指導していただけるので、大変勉強になります。

-
Mitsuo
2023-11-19 00:38
家の近くの観光スポットを中心にお話しました。いくつか発音の間違いを修正していただきました。毎回、丁寧に指導していただけるので、大変勉強になります。

-
Mitsuo
2023-11-15 00:06
日本のジャンクフードの、ラーメン、お好み焼き、たこ焼き、カツカレーについてお話しました。たこ焼きのタコは、小さいのでSquidを使うとのことです。毎回、新しいことを必ず教えてくださるので、大変勉強になります。とても良い先生です。

-
Mizuho
2023-11-13 17:28
私に合わせてゆっくり話してくれてありがとございました☺️ 話終わるまで待ってもらえるのもよかったです。