
-
Naoko
2024-03-04 09:25
とても楽しくレッスンできました

-
Hinako
2024-02-28 20:27
良い先生だったが、回答に対する反応が薄く、特に自由回答のところは合っているのかわからなかった。

-
Mitsuo
2024-02-25 01:02
ちょっとした間違いも指摘して修正していただけますので、ありがたいです。

-
Mitsuo
2024-02-25 01:01
丁寧なレッスンでとてもわかりやすいです。勉強になります。

-
reiko
2024-02-21 22:55
丁寧です。

-
kawa
2024-02-12 00:58
カラン受講。リピート発話でした。丁寧で進みが早く良かったです。ありがとうございました。

-
Mitsuo
2024-02-11 23:59
丁寧な言葉で伝えていただけるので、とても憶えやすいです。

-
Mitsuo
2024-02-11 01:01
発音がわかりやすく、教え方がとても上手な先生です。

-
Mitsuo
2024-02-08 00:01
生徒に考えさせて必用なこを引き出すようにしてくれます。とても教え方が上手です。

-
Mitsuo
2024-02-07 00:01
とても指導力が高く、先生らしい先生です。出来たら褒めて、間違ったら正していただけます。