
-
Mitsuo
2024-02-25 01:01
丁寧なレッスンでとてもわかりやすいです。勉強になります。

-
reiko
2024-02-21 22:55
丁寧です。

-
Tim
2024-02-21 20:27
认真细致

-
Tim
2024-02-20 19:27
严谨有细致

-
kawa
2024-02-12 00:58
カラン受講。リピート発話でした。丁寧で進みが早く良かったです。ありがとうございました。

-
Mitsuo
2024-02-11 23:59
丁寧な言葉で伝えていただけるので、とても憶えやすいです。

-
Mitsuo
2024-02-11 01:01
発音がわかりやすく、教え方がとても上手な先生です。

-
Mitsuo
2024-02-08 00:01
生徒に考えさせて必用なこを引き出すようにしてくれます。とても教え方が上手です。

-
Mitsuo
2024-02-07 00:01
とても指導力が高く、先生らしい先生です。出来たら褒めて、間違ったら正していただけます。

-
Junko
2024-02-04 17:30
ギリギリまでありがとうございました!