
-
sxxxxx
2021-07-25 21:37
News Alert受講。軽快なスピードで楽しかったです。この先生のカランも受けてみたいと思いました。

-
Shin
2021-07-24 11:23
His guide was speedy.
And he corrected my pronunciation and mistakes correctly.
They were very good training for me.
テンポが早く、かつこちらの発音ミスや間違いを正確に聞き取って訂正してくれます。
とても良いトレーニングになりました。(ゆっくり聞きたい方にとっては速すぎるかもしれません)。
CALLAN METHOD FULL BOOK REVISION Stage 1 pp. 16-47

-
Kouki
2021-07-23 10:44
かなり丁寧にしっかりとみてくれました。
テンポよくできて良かったです。

-
Aki
2021-07-23 09:02
テキスト以外の画像などを送ってきてくれて、それに基づいた例文を教えてくれるなど、非常に分かりやすい先生でした。

-
kk
2021-07-23 07:47
カラン12を受講。速いが、発音がはっきりしているので聞き取りやすい英語でした。

-
Chibisaku
2021-07-16 21:57
カラン受講しました。高速でついていくのがやっとで回答があっているかもわからないまま次に進んでしまう感じでした。高速が好みの方には合うかと思います。

-
Shinobu-san
2021-07-16 11:26
特に後半早かったですが、発音がよくて聞き取りやすかったです。カラン向きの先生と思いました。

-
Ikki
2021-07-08 09:59
カランメソッド を受講しました。教え方も上手で、テンポもよかったです。人気で受講があんまりできないというのが悲しいです。

-
Hiyori
2021-06-28 15:44
とても楽しい先生です。
レッスン後、8歳の娘が「ロイくんみたいで好き!」といってリピートの約束をしました。

-
pulicila
2021-06-27 15:37
カランメゾットで、先生は2回目のレッスンでした。1回目のレッスンがとても良かったのですが、変わらず充実した25分間でした。スピード感がありますが、間違ったり、省いてしまった冠詞の発音は見逃さずに適切に注意してくれます。
レッスン前の会話も少し出来て嬉しかったです。またお願いします。