
-
Kouki
2022-03-01 20:57
とても上手くやる気を出させてくれます

-
Sara
2022-02-26 22:27
こちらの先生からカランを受講するのは2度目です。
お気に入りに登録している先生なので、とても快適に受講できました。
グリーティングもにこやかに会話できます。
話すスピードも適度です。遅すぎず早すぎず。
また受講します。

-
Yasuko
2022-02-24 09:55
最初は、にこやかにレッスンしたけど途中で聞こえなかったりすることが多く私が黙っているとだんだん不機嫌になって、もうレッスンこのまま辞めたいと思った。レッスンの最後にはにこやかに挨拶してくれたけど、怒られているみたいでとても嫌だった。

-
Kouki
2022-02-24 07:24
とても丁寧に楽しくしてくれてます

-
Kouki
2022-02-22 20:21
毎回楽しみにし授業しています。

-
Kouki
2022-02-21 08:39
いつも楽しい授業にしてもらい助かってます

-
Rin kun
2022-02-19 14:24
授業が始まった瞬間から、大人から見ても不機嫌そうな顔をされていると感じました。
案の定、授業中ずっと不機嫌そうにしていて子供も怖かったようで、授業が終わった後「この先生は嫌だ」と言っていました。
不愉快な日はレッスン自体をキャンセルされてはいかがですか?
お互いにお金と時間の無駄です。

-
TDK
2022-02-17 20:57
流れるような英語で、ヒアリングが少し難しめなところが、逆に良かったです。

-
Yasuko
2022-02-11 14:57
はじめてだったけど緊張せずに勉強をさせていただきました。とても楽しかったです

-
Kouki
2022-02-05 11:02
丁寧にいつもしてくれてたすかります。