
-
Sara
2023-03-04 16:58
とても聴きやすい発音の先生でした

-
Sara
2023-02-22 23:05
女子っぽい雰囲気のやさしい先生です。
とても話しやすいです。
そして博学!

-
Sara
2023-02-22 22:59
We can only meet once in a while, but thank you always!

-
MK
2023-02-04 21:27
カランのfull book revisionで受講。言い間違い等を適宜訂正して下さいます。
丁寧な先生でした。

-
Ayuri
2023-01-20 22:27
Happy belated Birthday!

-
Seishiro
2023-01-12 13:03
10歳の息子が楽しくレッスンできたそうです。

-
Kouki
2022-12-05 21:06
丁寧にして下さってますが、今日は前数分で終わってしまいどうしたのかな?とおもいました

-
Eri
2022-12-01 08:57
大好きな先生です。今回も熱心に教えてくださいました。いつもあたたかく、素晴らしい授業です。

-
aya
2022-11-12 08:13
カランメソッドを受講。段取りよくどんどん進んでくれました。明るい先生です。

-
Rio
2022-11-07 08:11
息子が体調悪くなったみたいで、途中でぐずって進まなくなりました。先生はパペットを使って息子の興味をひける様に尽力して下さり、最後までレッスンを受けることが出来ました。反応しなくなった息子に対して、テンション高く語りかけるのは大変だったと思います。ありがとうございました。