
-
Yoko
2023-07-25 21:57
とても楽しい授業でした。

-
Yoshikazu
2023-07-23 21:58
カラン受講。初めてこの先生で受講しましたが、非常にテンポと発音がよく、集中してレッスンをすることができました。素晴らしい先生です。ぜひまたお願いしたい

-
Kei
2023-07-23 15:27
先生がたくさん話してくれるので沢山学びがありましたが、少しレッスンが進むペースは遅くなってしまいました。

-
Kaz
2023-07-18 21:35
小学五年生の息子が楽しく出来ました。またお願いしたいです。

-
Billy
2023-07-17 17:07
思っていたよりも内容が難しく慌てたが丁寧に対応してもらった。

-
Hiro
2023-07-17 11:08
カランを受講。優しく丁寧な進行でした。

-
naomi
2023-07-10 09:42
Thank you for lesson.
I enjoyed it very much.
Before repeating you and answering your questions, you always explain the situation, which is easy to understand and make me answer smoothly.

-
Sara
2023-07-09 18:56
とてもたのしかったです。またやりたいとおもいました。

-
Nanaho
2023-07-06 00:32
無料体験でカランを受けました。フルセンテンスでいう習慣がなく何度も同じ間違いをしてい待ったのですが根気強く教えてくれました。また、カラン中に質問できないルールだったことを忘れていてどういう意味か聞いたのですが、答えてくれて納得して進められました!

-
Fumi
2023-07-04 15:59
とても優しく教えてくださりました