
-
Naoki
2024-07-27 17:19
しっかり丁寧に教えてくれました!素晴らしい先生です。ありがとうございました!

-
Mizuki
2024-07-26 21:25
とても良い

-
REIKO
2024-07-25 21:59
説明がわかりやすく丁寧にレッスンを進めてくださいました。
先生のレッスンは2度目ですが、優しくて安心してレッスンを受けることができます。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Hiro
2024-07-24 20:27
今までありがとうございました😊ものすごく楽しくできました。心からありがとうございました😭またいつか

-
Coco
2024-07-24 17:56
詳しく最後まで説明してくれました。

-
KATE-KAORU
2024-07-23 18:14
スピーチプラクティス受講。たくさん話しかけて会話を引き出してくれ、修正点も的確にアドバイスをしてくれました。またレッスン受けたいです。

-
Kotoko
2024-07-23 17:59
5歳の娘が楽しく受講できました。
実際に色々な物を使って飽きないように工夫してくれたので、娘も面白かった!と言っていました。
ありがとうございました。

-
REIKO
2024-07-19 21:58
Damian先生のレッスンを初めて受けました。(カラン)
聞き取りやすい英語でわかりやすく説明してくださいました。スピードも私にはちょうどよくわかりやすかったです。楽しくレッスンを受けることができました。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Kousei
2024-07-18 22:56
今日もとても楽しく授業をすることができたので良かったです。

-
Nozomi
2024-07-17 19:38
個別の要望に大変丁寧に対応いただきました。レッスン最後のフィードバックも細かく、こちらの拙い英語をしっかり聞いていてくださったのが伝わりました。予約して本当によかったです。