
-
Yoichiro
2024-09-12 15:10
明るくスムーズに進行してくれます。また、細かな間違いをその都度指摘いただけるので、多くの事を学べる先生です。

-
Honoka
2024-08-27 14:57
優しくて、丁寧な先生でした。

-
Kunii
2024-08-23 16:57
ぼく頑張る!

-
Fumiya
2024-08-20 17:55
100点

-
Yoshi
2024-08-14 21:26
とてもフレンドリーな先生です、楽しくレッスンできました。Salamat po!

-
Yuri
2024-08-14 17:59
いつも楽しくレッスンしてくれてありがとうございます!

-
Ryuta
2024-08-14 17:27
今回はDamian先生と初めてのレッスンでしたがゆっくり丁寧に話してくれてよかったです
またレッスンよろしくお願いします👍🤲
レッスンありがとうございました😊

-
Koichi
2024-08-14 14:29
nothing

-
Eisuke Asozu
2024-08-13 20:26
Thank you!

-
REIKO
2024-08-08 17:58
トピックカンバセーションのレッスンを受けました。
優しい笑顔でわかりやすくゆっくりと話してくださり、安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。