
-
Shira
2025-01-09 21:52
レッスンを楽しく受けれるよう、いつも笑顔でレッスンをしてくれます。

-
Teruna
2025-01-09 17:34
カラン受講
テンポが遅く合わない。また、ディクテーションで文字を打っている時に何度も入力画面を消されレッスンを進められなかった。指摘すると気付いてくれたが、レッスン時間がムダになった。

-
Shira
2025-01-08 21:51
丁寧に楽しく教えてくれます。毎回レッスンを楽しみにしています。

-
Sosuke
2024-12-17 20:00
子供向けにはとても良い先生でした。楽しいlessonをありがとうございました😊

-
Ryo
2024-12-11 19:34
I look forward to working with you again.

-
Yuri
2024-12-04 22:57
いつも明るくテンポよく進めていただきありがとうございます。

-
mikko
2024-12-03 23:10
カランでした。通信障害で5分ほど中断した分の時間を追加してレッスンしますとおっしゃっていただきましたが、結果的に中断時間以上におまけしてレッスンして下さいました。ありがとうございました。

-
Yuri
2024-11-20 22:59
発音が聞き取りやすく、リズムもよいので楽しく進められます。いつもあり瓦当ございます:)

-
Haru
2024-11-20 17:26
また会いたいです。

-
Yuri
2024-11-13 22:56
明るくテンポよく進めてくれます。発音もきちんと直してくれます。
いつもありがとうございます。