
-
Shiya
2021-02-09 09:50
满意

-
Taka
2021-02-06 07:32
時間がオーバーしてもキリが良いところまで進めて頂きました。ありがとうございます。いつも楽しく受講してます。

-
YUKI
2021-02-05 22:13
カランメソッドを受講。笑顔が素敵な元気いっぱいの先生でした。
発音がとても聞きやすいです。

-
Jun
2021-01-19 07:00
He is a good teacher! Good pronunciation!
Easy to understand!

-
Genta
2021-01-17 10:01
Thank you for your teaching!

-
Genta
2021-01-17 09:00
Thank you for your teaching!

-
Yuki
2021-01-10 18:40
初めてカランメゾットを受けました。
頭では分かっていても言葉でついていけづ最初は難しく
感じましたがDamian先生の分かりやすいレッスンでなんとか
ついていくことができました。とてもフレンドリーで楽しく受けることが
できました。

-
Genta
2021-01-05 21:32
Thank you for your good lesson!

-
Aoi
2020-12-24 14:57
発音の訂正を子供にわかりやすく丁寧にしてくれました。
テンション高めの方が娘は喜ぶのですが、穏やかな先生だったので-0.5にしました。子供の性格によっては良いと思います。

-
saki
2020-10-03 21:36
面白い感じの先生。明るい雰囲気で、スピードは早いが、陽気な雰囲気で疲れません。