
-
Kouki
2022-03-29 20:53
毎回楽しく授業して下さります

-
Airi
2022-03-27 18:23
代替えの先生でした。3歳のプレスターター。授業の進め方はよかったと思いますが、もうちょっと大きいお子さん向けかな?
あとうちの子、確かに声が小さいんですが、マイクで拾いきれてないのか何回も言わされて、間違えてるんじゃないかと不安がってました

-
Kouki
2022-03-14 23:43
楽しく授業をしてくださいます

-
Kaori
2022-03-12 04:56
NewsAlert受講。英語のレベルは高いが、忍耐力に乏しい感じで、後味のよくないレッスンだった。

-
Mari
2022-03-05 12:28
かなりスピーディーに進めてくれて、上達しそうな気がする

-
Kouki
2022-03-04 03:03
楽しみに授業をうけています

-
Shin
2022-03-01 21:35
子どもを盛り上げるのがとても上手で息子も楽しそうに参加していました。

-
Kouki
2022-03-01 21:02
いつも楽しく授業と復習もしてくれて助かります

-
Kouki
2022-03-01 20:57
とても上手くやる気を出させてくれます

-
Sara
2022-02-26 22:27
こちらの先生からカランを受講するのは2度目です。
お気に入りに登録している先生なので、とても快適に受講できました。
グリーティングもにこやかに会話できます。
話すスピードも適度です。遅すぎず早すぎず。
また受講します。