
-
Kathy
2022-10-09 23:26
非常不错

-
Eri
2022-10-06 05:07
発音一つ一つ、わかりやすく丁寧に、何度も繰り返して練習させていただきました。笑顔が素敵な先生で、素晴らしい先生です。

-
Kouki
2022-10-05 20:11
いつもたのしくあひてくれてます

-
Eri
2022-10-04 14:32
優しくて、教え方も上手で、素晴らしい先生です。発音をしっかり教えてくださり、とても良かったです。

-
AIKO
2022-10-03 19:58
楽しく受講できました。発音もよく聞き取りやすかったです。

-
yuki
2022-10-02 22:55
よかったです

-
Ayano
2022-10-01 22:29
とても真摯に教えていただきました。ありがたかったです。

-
tony
2022-09-25 23:49
👍👍👍👍👍

-
TIEU
2022-09-23 00:01
Great Teacher, I like his teaching , vote for you five star

-
Eri
2022-09-22 07:12
素晴らしい先生です。