
-
naomi
2023-04-15 16:36
I enjoyed the lesson very much. I felt time flies.

-
Sara
2023-04-11 16:57
vhfg

-
Kento
2023-04-09 17:42
4歳の息子が受講しました。なかなか集中できない性格ですが、パペットを使うなどして気を引いてくれました。楽しく受講できました。

-
Daniel
2023-04-09 15:30
nnnnnnnn

-
naomi
2023-04-08 16:10
I enjoyed your lesson very much.
At first, I was nervous, but Damian tried to make me relax.
Thank you so much.

-
mikko
2023-04-08 11:08
カランでした。適度なスピードでありながらジェスチャーも交えて、わかりやすく進めて下さいました。

-
Heason
2023-03-30 17:56
禁止了我的發言

-
tatsu
2023-03-27 21:26
Great

-
Atsu
2023-03-26 17:58
ゆっくり話してくださり、子供も楽しんでいました
またお願いします

-
May
2023-03-25 17:02
カランを受講しました。2回目が速いのはカランの正式な教え方ですが、個人的には1回目に聞こえた内容が2回目になると聞き取れず混乱して焦ってしまいます。先生は2回目が高速なタイプです。ジェスチャーもあり、カランが得意な先生だと思います。