
-
Yuki
2023-06-24 22:58
教え方も上手でしたが、お人柄が大変良かったです。最初のフリートークでも、つたない英語に耳を傾け聞いてくれました。

-
rinko
2023-06-23 19:02
素敵な笑顔にとても分かりやすい説明
ありがとうございます

-
Minori
2023-06-23 17:07
進めるスピードがすごくゆっくりだったです!わたしは、助かりました(≧∇≦)b

-
Re
2023-06-22 18:01
子供を盛り上げて楽しく!というより、テキストにそって真面目にお勉強という感じでした。

-
Zero
2023-06-17 22:54
讲的很好

-
Yuki
2023-06-16 23:29
レッスンのスピードやテンポがよく、同時に発音の修正など丁寧な指導を行ってくれます。最後にはフィードバックもいただきました。レッスンが楽しく、有意義であるだけでなく、次へのモチベーションも上がります。

-
Iori
2023-06-16 09:06
ジェスチャーも加わり、とても分かりやすいレッスンでした。人の好さがにじみ出ています(笑)

-
Hiyo
2023-06-10 16:26
fun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!fun!!!!!!!!!!!!!!!!!fun!!!!!!!!!!!!!!!

-
Maiko
2023-06-06 23:57
カランを受講しましたが、とても優しく教えて下さいました。分かりやすかったです。とても良い先生です!ありがとうございました。

-
Kento
2023-06-06 22:48
授業しながらもたくさん話しかけてくれるので、4歳の息子もどんどん会話することができました。