
-
Natsu
2023-09-04 23:18
楽しく学ぶというよりは厳格な雰囲気です。

-
Haruto
2023-09-03 15:26
Thank you very much

-
Mio
2023-09-01 22:27
親切に聞いて何度も言い換えてくれました。
分かりやすかったです!
ありがとうございました。

-
Masami
2023-08-29 19:25
カラン受講
人によっては少し厳しい印象を受けるかもしれませんがとても充実したレッスンを受ける事ができました。
プロってこういう先生のこと言うんだろうなって感じです。
また受講したいです。

-
cheng
2023-08-26 16:31
The teacher is funny and very good

-
Sara
2023-08-25 22:57
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

-
Sara
2023-08-23 23:03
いつもありがとうございます。
博識な先生なので、学ぶ事が多いです。

-
masa
2023-08-19 23:51
とても明るく優しい先生でした。カランを受けましたが、身振り手振りを加えて分かりやすいレッスンをしてくださいました。

-
naomi
2023-08-12 00:02
Thank you for your lesson.
I really like your speaking speed.
I had to concentrate your lesson.

-
Lumina
2023-08-10 22:00
カランメソッド受講です。
発音も、語彙の説明もよいです。
2回目発話のセンテンスのスピードが早い(カランなので)ですが、
より集中して聴く体制になるのでちょうどよいと思いました。