
-
Sara
2024-02-21 23:11
いつもありがとうございます。
今日も楽しくお話しできました。

-
Miu
2024-02-21 15:30
こどもが大好きな先生です
いつもありがとうございます

-
azu
2024-02-20 17:59
明るく楽しい先生でした。英語の発音もわかりやすく、困ってると、わかるように問いかけ直してくださり、子どもも1人で対応できました。またお願いしたいです。

-
Miu
2024-02-12 19:16
5歳の娘がDamian先生のことが大好きで毎回楽しくレッスンしています。
ほめ方も上手でとても喜びます。発音も子供がしっかり先生の顔をみて真似しているので今後が楽しみです。また宜しくお願いいたします。

-
Sara
2024-02-07 22:58
今日もありがとうございました

-
Sara
2024-02-07 22:56
今日もいっぱい話せました。
いつもありがとうございます

-
Nancy
2024-02-07 20:26
thankyou

-
ao
2024-02-07 17:31
わかりやすかったです

-
Lisandro & Diana
2024-02-07 16:59
very good teacher
thank you for the lesson

-
Haruka
2024-02-07 12:34
テキストはもちろんのこと、フリートークも工夫して質問してくれます。