
-
Elizangela
2025-03-20 17:57
O professor é maravilho!!!

-
shota
2025-03-18 17:55
とても楽しくすることができました!

-
Hisa
2025-03-17 17:27
とても素晴らしかったです。また機会があればお願いします。

-
hiro
2025-03-14 20:00
He asked me questions with actions so that I could visualize the conversation concretely. And he taught me in a fun way so that I didn't feel nervous. It was a very good review.

-
Hina
2025-03-11 17:55
ノリノリで、明るい先生です。

-
Yusuke
2025-03-10 21:53
明るく、楽しく進行してくれた

-
Allen
2025-03-10 17:56
讲的非常好还会矫正发音教师状态也很好

-
Togo
2025-03-07 22:53
レスポンスの速さが初心者や子どもにぴったりでした!聴き取りやすくて良かったです!

-
YUZUKI
2025-03-06 17:28
今日もとても楽しかったです!子供も毎回楽しみにしています。またよろしくお願い致します!

-
Gen
2025-03-06 16:46
5歳男児、久しぶりにレッスンを受けました。終始パワフルに指導してくださり、人形などを使って子供が飽きずに動きを取り入れて進めてくれました。また是非お願いします👍