
-
Yayoi
2026-04-24 12:27
Thank you!

-
Mayumi
2026-04-22 11:29
久しぶりのレッスンですが、覚えて頂いてありがとうございます^^
笑顔で受け止めて下さる先生です。

-
akane
2026-04-10 06:58
❤❤❤❤

-
MIYUKI
2026-04-06 07:05
前回の受講を覚えてくださっていて嬉しかったです😊発音が流れるようですごく綺麗です。また受けたいです😊

-
Mochi
2026-04-04 14:07
😆

-
JUNKO
2026-04-04 09:53
さすが素晴らしかったです。
授業はもちろんですが、フリートークでも、その都度間違いを訂正していただき、再度センテンスを発言させて下さるやり方は、学んだいるこちらとしては、正に理想の進め方だと思います。
授業だけではなく、全てにおいて学ばせて頂けるところも有難かったです。
いつも笑顔で、早くない丁度良いテンポが心地よかったです。

-
wanwan
2026-04-02 12:58
老师很有耐心,孩子基础不太好,老师引导的很好

-
Myra
2026-04-02 12:29
'一

-
Aki
2026-04-01 07:28
今回は、ありがとうございました。とても、楽しかったです。また次回に、お会いしましょう。(See you next time.)

-
Yayoi
2026-03-31 12:57
Thank you!