
-
yon
2025-07-26 12:26
穏やかで優しく教えてくれました。

-
Nanamy
2025-07-24 09:58
とてもまじめで、はっきり物事をいう先生でした。

-
Sakuna
2025-07-19 13:26
とても優しい先生でした。💗

-
Tsubasa
2025-07-19 09:02
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
Evelyn
2025-07-17 15:28
You are very pretty,Thank you.

-
mei
2025-07-17 15:04
色々と褒めてくれてフレンドリーな先生でした。初心者な娘には伝わっていませんでしたが。。。

-
Mayumi
2025-07-17 09:00
カラン受講しました。
少し回答を待って下さるタイプの優しい先生なので、もう少し復習を頑張っていたら素早く答えられたなというのが自分自身の反省です。
またよろしくお願いします!

-
Amanda
2025-07-12 09:27
とても楽しくレッスンしてもらいました。

-
Yuka
2025-07-10 17:59
星3つくらいかな〜 期待以上ではなかったけど、そこそこ満足です ( ˘ω˘ )

-
Nozomi
2025-07-08 08:02
アイスブレイクも面白く、優しく励ましてくれる良い先生でした。間違いもすぐ指摘してもらえて勉強になります。