
-
Sanae
2025-09-12 13:02
Thank you for always teaching with a cheerful smile and clear pronunciation!

-
Nao
2025-09-06 11:56
Thank you!! see you!

-
Hikari
2025-09-06 06:58
発音を教えてくれた

-
Mayumi
2025-09-05 10:58
カラン受講しました。
誕生日お祝い頂いてうれしかったです!
流れるようなきれいな発音をさせる先生です。

-
KOUI
2025-08-30 15:03
Pillar🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇

-
Hiro
2025-08-29 15:48
Pillar先生と初めてのレッスンでした。説明をしっかりとしてくれる先生でした。

-
Yu
2025-08-28 14:26
老师,下次多解释一下

-
Sakuna
2025-08-28 11:26
とても優しい先生でした。

-
Yuzu
2025-08-27 13:33
良かったです

-
Sanae
2025-08-27 12:29
REMSレッスン受講。にこやかな先生で安心して受講することができました。
ありがとうございました!