
-
Ryosan
2023-09-11 20:26
'

-
YUI
2023-09-06 21:02
Thank you so much‼

-
MEI
2023-09-05 22:49
いつも明るい笑顔でわかりやすくレッスンを進めて下さるので、子供が安心してレッスンを受けさせて頂く事ができています。今日のレッスンもありがとうございました!

-
YUI
2023-08-30 21:50
今日は入室するのが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした。いつも笑顔で褒めてくださるレッスンなので、子供は英語を学ぶのがどんどん好きになっているようです。今日もありがとうございました!

-
YUI
2023-08-28 18:58
今日もわかりやすく楽しいレッスンをありがとうございました。いつも優しく教えて下さるので大好きな先生です!

-
Mahi
2023-08-27 12:17
優しい先生です。
レッスンで、ウサギのかぶりもの可愛かったです♡
good!!!

-
YUI
2023-08-21 22:59
発音もしっかり直して下さりつつ、にこにこ楽しいレッスンをして下さいました。ありがとうございました!

-
MEI
2023-08-21 22:57
終始にこやかに楽しくレッスンをして下さいました。ありがとうございました!

-
Lu
2023-08-18 08:18
Thank you for this lesson.
It was a very good lesson because you understood my negative points properly!
Arigato!

-
karin
2023-08-17 10:52
子供のつたない言葉もひろって反応してくださるので、子供が自信を失う事なくレッスンが出来ています。明るくテンション高めの先生なので、盛り上げてくれる先生が良いならとても良い先生です。話すのは結構早口ですが楽しいレッスンなので子供がやる気を出しています。もし早口と感じるなら少しゆっくり話して欲しいとお願いするば、すぐ対応してくれるぐらい優しい先生です。