
-
YUI
2023-10-02 22:35
いつも明るく楽しくわかりやすい先生のレッスンを子供が喜んで受けさせて頂いています。スムーズなレッスン運びで素晴らしい時間が過ぎるのがあっという間です。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Reina
2023-10-02 11:58
とても楽しくレッスンさせていただきました。ありがとうございました。

-
Sana
2023-10-01 19:57
明るい先生でした。

-
akina
2023-09-30 18:29
とても面白く笑顔で優しく楽しく教えてくれました。ありがとうございました

-
YUI
2023-09-29 00:03
子供が言いたいことを単語で発しても、意図をくみ取り正しい話し方を教えて下さいます。今日も楽しくてわかりやすいレッスンをしてくださってありがとうございました。

-
MEI
2023-09-29 00:00
明るく笑顔で毎回本当に一所懸命レッスンして下さいます。子供が聞き取れなくても、わかるまで言葉を変えたりジェスチャーも交えて伝えて下さいます。親子で大好きな先生です。今日のレッスンもありがとうございました!

-
Mariko
2023-09-26 10:27
明るく元気な先生で、テンポよく進めてくれます。

-
Mahi
2023-09-24 11:03
good♡

-
sou
2023-09-17 13:40
とても楽しいレッスンで、最後までニコニコ楽しくできました!!

-
Sawa
2023-09-13 19:27
とても優しくて、楽しい先生でした!またレッスンを受けたいです!