
-
sayaka
2024-01-31 21:17
i had so much fun.
i want to see you again.

-
Kotone
2024-01-27 10:56
とても楽しかった。

-
YUI
2024-01-24 22:54
今日のレッスンもとても丁寧にわかりやすく教えて下さいました。ずっと声を使うお仕事なので喉の調子があまり良くなくてごめんなさいと何度も謝って下さいましたが、こちらは全く気にならず一所懸命教えて下さいました。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
Momo
2024-01-24 15:17
SmartKids受講
常に明るく、褒めてくださるので、子どものテンションが下がりません。
いつもありがとうございます😊

-
ryuki
2024-01-22 19:56
very good.

-
YUI
2024-01-18 23:10
今日のレッスンもあっという間でした。なかなか自信を持てない部分も根気強く丁寧に何度も教えて下さいます。いつもありがとうございます!

-
YUI
2024-01-17 20:46
今日のレッスンもありがとうございました!

-
RIO
2024-01-15 20:32
とても楽しかったです。ジェスチャーが分かりやすくリラックスして授業を受けれました。

-
Koha
2024-01-14 12:27
いろいろリズムに合わせて単語を言ったりするのが楽しかった😚

-
YUI
2024-01-10 22:56
今日のレッスンもとてもわかりやすく楽しく取り組むことができました。ありがとうございました!