
-
Akari
2024-02-17 10:56
いい先生ですね。

-
China
2024-02-15 20:56
とてもやさしい先生で、とても楽しくレッスンできました。

-
Kotone
2024-02-11 10:56
面白かった。
楽しかった。

-
China
2024-02-08 18:56
楽しくできました!

-
YUI
2024-02-07 22:44
今日も娘がとてもテンポよくわかりやすいレッスンを受けることができました。発音を間違えても優しく何度も御指導下さるので、とても前向きにレッスンに取り組むことができました。今日のレッスンも本当にありがとうございました!

-
RIO
2024-02-04 13:58
発音を細かく直してくれて嬉しかったです。
また授業を受けたいです。

-
RIO
2024-02-04 13:27
間違えたところを優しく教えてくれて嬉しかったです。
また、授業を受けたいです。

-
RIO
2024-02-03 20:28
口の形が分かりやすくて、どのような形にすれば良いか分かって、勉強になった。また、レッスンを受けたいです。

-
Hinano
2024-02-03 14:08
とても明るく、楽しませてくれながらのレッスンでした。娘も楽しんでいました。

-
YUI
2024-01-31 22:40
いつも明るくてわかりやすいレッスンをして下さりありがとうございます。できれば褒めて下さり、つまるとフォローをしっかりして下さるので子供が1人で安心してレッスンを受けることができました。今日のレッスンもありがとうございました!まお願いします。