
-
YUI
2024-03-27 23:34
とても明るく優しい先生なので、いつも子供がやる気で取り組むことができています。今日のレッスンも本当にありがとうございました!またお願いします。

-
KATE-KAORU
2024-03-27 18:27
Phonetics 受講。オフラインレッスンで最後に会ってから一ヶ月ほど経ってしまったが、覚えていてくれました。いつも明るくて話しやすいです。

-
sayaka
2024-03-26 20:00
とても楽しかったです

-
Sumika
2024-03-22 20:26
Thank you🍌

-
sayaka
2024-03-19 20:02
とてもたのしかたよ

-
Satori
2024-03-16 11:27
thank you very much

-
YUI
2024-03-13 23:17
いつも明るく、笑顔の先生なので、娘も楽しみながら取り組めています。今日も丁寧でわかりやすいレッスンをしてくださりありがとうございました!

-
RIO
2024-03-09 18:28
細かいところをなおしてくれたりしてくれて勉強になりました。
また、授業を受けたいです。

-
YUI
2024-03-07 19:08
明るい笑顔でわかりやすい発音でいつも丁寧なレッスンをして下さるので、娘が大好きな先生です。レッスンありがとうございました!

-
Ryunosuke
2024-03-05 18:26
とても楽しくレッスンできました☆