
-
YUI
2024-04-12 09:46
明るい笑顔で毎回とてもわかりやすいレッスンをしてくださいます。レッスンありがとうございました。またお願いします!

-
K
2024-04-10 13:28
明るくてテンポがよくとても楽しいレッスン!Thanks!!

-
Hatch
2024-04-08 14:03
Thank you for a lesson today.
Very good lesson

-
KATE-KAORU
2024-04-08 11:26
いつも明るくて楽しいレッスンをしてくれます。

-
Sumire
2024-04-07 12:56
優しくて楽しかったそうです

-
yuu
2024-04-04 19:52
子供が途中投げ出しそうになりましたが、根気強く笑顔で対応して頂き最後まで授業を受ける事が出来ました。ありがとうございました。

-
Kommy
2024-04-03 20:56
とても明るい人柄で、楽しくレッスンができました。ありがとうございました。

-
Nono
2024-04-03 18:26
とても優しくて話しやすい先生で子どもも喜んでいました。

-
Kyosuke
2024-04-01 12:26
すごく楽しかったです

-
Emi
2024-03-31 13:26
テキストの内容以外にも簡単な内容を織り交ぜてくれるところが良かったです。