
-
Tetsu
2024-06-18 05:27
very good

-
Maamaa
2024-06-13 09:57
REMSを受講。今日もありがとうございました。

-
Rin
2024-05-31 06:58
優しい先生でした

-
Tomo
2024-05-25 07:32
price, increaseなど【s】になるべき発音が【z】の発音になっていた。発音が気になった以外は熱心に教えてくださりました。

-
Hanae
2024-05-24 09:26
thank you !

-
Yuki
2024-05-24 06:34
She is kind and polite teacher.

-
Panda
2024-05-21 06:03
丁寧で、なかなか話せるようにならないことを相談したら、話す機会を増やすことやKALANやREMSのレッスンも受けるといいと教えてくれました。信頼できる先生です。

-
MAI
2024-05-20 07:00
REMS受講。少し独特な発音と言い直しが多く長いセンテンスを覚えるのが難しかった。

-
Tai
2024-05-18 06:58
rems.少し聞き取りにくい。発話は早め。

-
Ally
2024-05-14 09:41
こちらの問題かもしれないですが左側しか音声が聞こえなかった。基本文を1回練習→基本文を先生が言って単語を加えるとか入れ替えるとかの指示が普通ならありますが、基本文を生徒に練習させてくれなかった。基本文を先生が言っていきなり指示というレッスンでした。カリキュラムが進んで指導方法が変わったんですかね?生徒の文の練習も1回のみ。これもカリキュラムが変わったからですかね?発音も少し聞き取りにくかったですが、でも先生は優しかったです。