
-
Martha
2024-03-19 08:01
とても少しマイクの調子が悪かったようで聞き取りにくい部分がありましたが、親切な先生です。
また授業を受けてみたいです。

-
Satoshi
2024-03-19 07:26
発音がクリアーじゃないのでわかりにくい

-
Ryunosuke
2024-03-16 09:33
楽しかったです。レッスンありがとうございました。

-
Sayaka
2024-03-16 07:29
とても優しく、丁寧に教えていただきました。レッスン前のフリートークのおかげで、緊張せず楽しくレッスンをすすめる事ができました。
わからなくて、つまってしまっても、丁寧に教えていただけるので安心です。
ありがとうございました!

-
Maamaa
2024-03-14 09:28
REMSを受講。オーディオの調子がいまひとつでしたが、とてもいいレッスンを受けることができました。オーディオについては、ノイズキャンセルが強すぎて、話はじめの音量が少し低い感じでした。

-
Shirley
2024-03-12 08:57
チャットボックスを使ってくれたので良かったです。間違えたところも、よく繰り返してくれたので助かりました。

-
Kentaro
2024-03-11 08:58
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
KG
2024-03-08 09:26
とても丁寧に教えて頂きました。

-
kaz
2024-03-07 08:27
Nice talking with you.

-
CHIKA
2024-03-04 09:27
優しくて良い方でした。ただマイクが少し聞きにくかったです