
-
Ally
2025-05-09 10:05
例文と単語が違うなと思いリピートを依頼。やはり違う単語を仰るのでその通りにリピートすると間違いだと指摘されました(TдT) 例文を1回だけだったり2回言ってくれたりとバラバラでリズムを掴むのが難しかったです。でもはつおんは 聞き取りやすかったです。

-
Yatto
2025-04-30 10:27
great teacher

-
Mitsu
2025-04-29 08:58
She is very kind and tolerant even when I make a lot of mistakes.

-
Mitsu
2025-04-27 09:01
She is very kind and tolerant even when I can not answer well.

-
jota
2025-04-26 13:38
わかりやすかったです!

-
Mary
2025-04-20 00:02
REMS レッスンを受講しました。
他の先生と比較して読み間違いが多い点が気になりました。
最初にフリートークをしてくださるのでリラックスできた点は良かったです。

-
honey
2025-04-17 09:45
希望老师能更活泼可爱点,能更好的和孩子互动。

-
CiCi
2025-04-12 23:27
下次麦克风可以调好一点

-
Mugi
2025-04-11 21:27
言い間違いが多い

-
congyue(Jamie)
2025-04-09 21:31
老师很有耐心孩子很喜欢!