
-
Tai
2024-05-18 06:58
rems.少し聞き取りにくい。発話は早め。

-
sammi
2024-05-16 21:26
她叫错名字了。

-
Tommy
2024-05-15 19:58
very good

-
Ally
2024-05-14 09:41
こちらの問題かもしれないですが左側しか音声が聞こえなかった。基本文を1回練習→基本文を先生が言って単語を加えるとか入れ替えるとかの指示が普通ならありますが、基本文を生徒に練習させてくれなかった。基本文を先生が言っていきなり指示というレッスンでした。カリキュラムが進んで指導方法が変わったんですかね?生徒の文の練習も1回のみ。これもカリキュラムが変わったからですかね?発音も少し聞き取りにくかったですが、でも先生は優しかったです。

-
aya
2024-05-11 05:28
Thank you for the today’s lesson.
I could enjoy the lesson with Your kindly advise.
I’m going to review the drills today.
Thank you.

-
aya
2024-05-10 09:34
Thank you for the lesson today.
I’m glad to always learn a lot from your lesson.
I’m going to review the past tense.
See you.

-
Masa
2024-05-09 21:58
REMS. Chat boxを存分に使って理解不足を防ぐスタイルです。テキストがあるとそっちを見てしまい、リスニングがおろそかになるということに気づきました。テキストがある方が好きな人にはおすすめです。

-
Tammy
2024-05-09 08:57
穏やかな先生で、リラックスして受けることができました。ありがとうございました。

-
mokku
2024-05-08 07:59
REMS受講。わからない文をテキストで送ってくださったり、こまめに質問がないか聞いていただけたのはとてもありがたかった。ただ、発音が少し独特な気がして、リスニングに不慣れな自分にとっては、かなり聞き取りづらかった。

-
aya
2024-05-03 05:32
Thank you for the lesson today.
I’m appreciate that you put the sentences and words in the cat box.
It’s really useful to review the lesson.
See you.