
-
Makiko
2025-12-07 16:30
発音がきれいで滑らかな英語を話してくださる先生ですので、Calanの長いセンテンスもとても聞き取りやすくスムーズにサクサクと進みます。間違いもその場で訂正してくださるので、最近はCalanでお世話になっています。

-
MIYUKI
2025-12-06 22:08
いつも楽しいレッスンありがとうございます😊

-
ayumi
2025-12-06 18:04
Basic Englishを受講しました。Mckintosh先生の発音はきれいでクリアなので、多少スピードが速く感じても聞き取れます。とても丁寧にgrammarを説明してくれて作文もさせてくれるので理解が深まります。関連した質問をしてくれたりもするので、会話する機会も結構あってとてもよかったです。私の拙い回答を伝わりやすい表現に言い換えてくれるし、質問したことにも例を挙げたり分かるように説明してくれました。

-
MIYUKI
2025-12-05 20:46
いつも楽しいトピカンレッスンをありがとうございます😊

-
MIYUKI
2025-11-29 15:43
いつも話題を掘り下げて、話す機会を多くとってくださります😊トピカンのレッスンがあっと言う間に終わります、いつも楽しいです😊

-
Makiko
2025-11-29 14:59
発音がきれいで聞き取りやすいので、Calanの長いセンテンスでスピード要するレッスンでいつもお世話になっています。間違いも的確にしてきしてくださるので、とても充実したCalanレッスンになるので、定期的に予約を入れています。

-
MIYUKI
2025-11-24 17:51
いつも楽しいレッスンをありがとうございます😊

-
MIYUKI
2025-11-22 17:49
たくさん、発話の機会を出してくれるトピカンでとても楽しいです😊

-
Fumi
2025-11-20 16:56
教えてくれてありがとうございました。

-
MIYUKI
2025-11-16 18:14
いつも、話題を掘り下げてたくさん話す機会があり楽しいです😊またよろしくお願いします😊