
-
Kai
2023-07-30 07:57
サクサクと良いペースで進めていただきました。
ありがとうございます。

-
Yoko
2023-07-27 21:29
とても笑顔が素敵な優しい先生です。楽しくレッスンできました!どうもありがとうございました。

-
masa
2023-07-25 20:26
とても優しい先生で楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Nolly
2023-07-25 07:25
明るい先生で良かったです。

-
matsu
2023-07-23 10:35
カランメソッド受講。とても良いテンポで、全体を朗らかに明るく進めていただきました。ありがとうございます。

-
Shiho
2023-07-16 23:04
カラン4受講。カランですが適度に楽しい雰囲気で進めてくれるのでやりやすいです。ありがとうございました。

-
Yuko
2023-07-16 08:26
🤩😍🥰

-
Shiho
2023-07-15 22:22
カラン4受講。笑顔でスムーズに進めていただきまありがとうございました。また受けたいです。

-
Shun
2023-07-15 19:58
丁寧で優しくわかりやすかったです。ありがとうございます。

-
Ayana
2023-07-15 08:45
Thank you I enjoyed your class!!